とかいってたらお亡くなりに

上に書いたみたいにMHFやっててコンフィグいじろうと一回ログアウトしたら
なんやら「多重起動できゃーせんさーせんwwww」とか言われました
プロセス見てもいないのでなんでだろなー?とか思ってぐぐったら
MHFはプロセスにでてこないから再起動してくださいとのこと
昔からあるバグらしく、いまだ対応していないのは根本的にクライアントが腐ってるのか
例によって例のごとくnProtectが腐ってるからか
多分後者ですね


で、再起動したら「HDD読み込めませんwwwwさーせんwwww」
とか言われてほよほよ調べてみたところ2台御臨終
OS入れてあるのは無事だったけどなんだかなーと
まぁ大事なのは回避しておいたからいいけどさ、昔取り込んどいたMP3が消えたのは痛い
なのでそのうちHDD買わないとなーと
外付けあるんで困らないといえば困らないけど
内部1台ってのはどうにも不安、RAID組んでるわけでもないのにね