ツクモが・・・・だと!?

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081101/etc_tsukumo.html

こいつぁ驚いた
まさかツクモがって感じなのだが、会社が大きくなって不動産に手を出してどかーんっていうありがちな展開みたいね。
もう10年位前にCel300Aで一式見積もったときにおまけやら割引やら一番多かったのがツクモだったなぁ
当時のツクモオリジナルケースは値段の割りに良い物で今も保管してあります。最近ママンを引き出せるケースってあるのかね?
そのとき担当してくれた紅林さんだったかな?元気してるかなー。箱物をバルク価格にしてくれたりとお世話になりました。
その後もAthlonで一式ね・・・ふふ・・・組みましてね・・・・ええ、燃えました、当日に・・・・ふふふ・・・いい思い出ですよ


その当時と店の雰囲気変わらないのはドスパラかねぇ、老舗のひとつ
安いわけでもなく高いわけでもなく品揃えが豊富ともいえないけどバルクやジャンクがいつもあって
目立つわけでも地味なわけでもなく立地はよくて、だけど巡回コースに入ってたり入ってなかったり
なんつーか独特の貫禄みたいなのを漂わせてますな


近頃はT-ZONEクレバリー、arkが見ていて楽しい
クレバリーの3号店さんかな?ONKYOのKB-1再入荷する予定ありません?見に行くとないんだよねー
安売りっぷりからするとT-ZONEも経営やばいのかね?
通販早いし(13:40注文で16:40出荷とか)メールの返答も早いから対応いいんだよね
arkは店舗にいくと楽しい。絶対使わないFPSやらFS系のコントローラーが山ほどあって楽しい
TWOTOPは妙に安いのがポンと置いてあったりしていいね、あと混んでるときは物凄い。アホってほど混む


なんにせよ店舗営業がなくなるわけじゃなさそうなので一安心ですよ。