JY-P71UBKを買ったわけだが困った

なんだか妙な操作になってる。
Aを押したまま十字キーの右を押して、十字キーだけ話すとAが再入力されるって感じ
製品の使用なのかバグなのかなんかのドライバが悪さしてるのか?どれだろう?
これが解決するまで詳しいレビューができないぜ。
解決法わかる人いたら教えてください


とりあえず持った感じは良好。少し右の6ボタンが近いけどこれも慣れれば大丈夫、それよりもLRになるボタンを押すのに癖がある感じかな
形がPSタイプ手の小さい人でも全ボタン大丈夫なところは良い。
十字キーの操作感はさすがといった感じで、少し使っただけだけど入れたいところにきっちり入る。間違いなくP220より上なのはここ


http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-USB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC-JY-P71UG/dp/B000NTQNHW
アマゾンのコメントにあった、どうやら固有のものらしいんで文句のメールか電話でも出しておこう
これさえなければいい感じになりそうなので惜しいの一言