これはダメだよ星野さん

星野仙一のオンラインレポート 〜もう一度、WBC監督人事について〜


なんつーか女々しい、すっかり男(笑)星野になってる。
やらないってのは前から言ってたのに監督選考会議の場では言わないし
めそめそと言い訳するから叩かれているのを娘や孫を出して逆ギレするし
そもそも「やらないつもりでいる」ってなに?きっちり言い切りなさい
今後も星野さんを出して世間がヒートアップするとしたら、こういう煮え切らない半端な言動が原因だってばさ
願わくば後になってから
「発言や態度やHPでの文章はWBCに注目を集めるためにわざとやった。苦渋の決断だったが全ては野球のため」
とか後になって言いださないでくださいよ?