というかニコニコ動画

ゲジマユ作ってる人は本当に馬鹿だと思った(褒め言葉
トーナメント動画は色々あるけど主従トーナメントってないよなーとか思って手持ちで考えてみた
とりあえず各原作1組ずつあげてみよう

原作 コメント
ジョジョの奇妙な冒険 DIO ヴァニラアイスorペットショップ ベタすぎる
北斗の拳 シン ハート様 ハート様いいよねー
東方なんちゃら 西行寺幽々子 魂魄妖夢 原作知らないが主従関係らしい
BigBangBeat(大番長 斬真狼牙 天楼久那妓 主従っつーか許嫁らしい
KOF ルガール マチュア ヴァイスじゃないのはただの趣味
X-MEN(マーブル) マグニート ジャガーノート これは酷い
QOH ラピード綾香 メイドセリオ 芹香先輩いいよね
メルブラ月姫 遠野志貴 レン 確か志貴の使い魔になってなかったっけ?
餓狼伝説 ギース ビリー いやー、老舗を忘れてた
ストリートファイター ベガ バイソン なんとなくバイソン

記憶が色々と曖昧だったり知らなかったりうろ覚えすぎたりと10組思いつかないのが悲しい
明確な主従関係って意外とないものなのかねぇ、ギルティとか設定知らないしなー。各作品1つとか縛りなくせばもっと増えそう