ビグザムきたー

taurusac195氏のとこでWIPだったビグザムがリリースされた模様。楽しみにしていただけにわくわくするぜい。
帰宅してからねっぷり楽しむ、対戦させるときは身長比率で相手キャラを縮小させたらおもしろそうだ。確か全高60mくらいだったっけ?身長2mのキャラが6.67cmですよ奥さん!大きいことはいいことだ!


ということで使ってみたところPCとしては無し。ボスとしてはHP倍もしくは攻撃防御5割増でいい感じ。タッグの相方としてはなかなかどうしてステキな巨体と相成りました。
事前動作が長いことと技後硬直、振り向きができないんで1vs1には向きません、ぐだぐだっす。相方選びでセンスが問われるところですな