久しぶりの雨でした

・連敗してもなぜか首位から落ちない
・すげー選手使ってるわけじゃないんですけどね
・大道さん頼りになるよ大道さん
・来期が心配ですが、今のままだとメジャーにあがってしまうのでどうしよう
・コスト8以上がおらんのです
・コスト7も2人だけなのです
・誰かオラに運を分けてくれ!
・テリーが使いやすくてしょうがない
・テリーならチキン戦法でGルガールと五分いける
・しかしそれはキャラ性能なのです!
・ゲームをまじめにやっていた盆休み
・まったく困ったもんです
・観光客様がひとっち家の前に堂々と駐車してたのでけーさつに電話したら即座にレッカーきてわろた
・ずいぶん長くコンビニに行ってた観光客様の慌てふためく顔はまさに大爆笑
・一日一膳