等身大の

・主人公が欲しいっていうのをよく見た記憶が
・現実には天才しかいなかったというオチ
・主人公なんだからしゃーない
・だからどうしたってわけでもないですけどね
・格闘少年漫画も出尽くしただろうっていうお話
・結局2ゲーム差で終戦
・先発強化が遅れたのが敗因か
・中継ぎはあきらめた
・抑えもあきらめた
・人材がいないんです
・新垣を4枚引きました
・飯山がいなくなったらどうしようという流れ
・意地でも課金はいたしません
時をかける少女は何度見てもいい
・心のどこかがちくちくするけど好きな作品
・あっちとかそっちの人はどうなんだろう
・まぁそれは詮無き事
イチローの心配をするだけ無駄だと何度思ったことか
・ていうか別次元での心配なんだけど
・松井はさっさと手術して来年後半に頑張れ
・グッバイ俺の日曜日