すぱむすぱむ

・200通ほどスパムっててびっくり
・そろそろIntelの価格改定かー
nVIDIAさんは改定しすぎです
・E8500が2万切ってこないかしら?
・それより先にお金をためないといけません
・野茂さんお疲れ様でした
ピアザと引退が同じ時期というのも何かの縁か
・セクソンがヤンキース入りってマジかー、高い買い物すぎない?
・と思ったら最低保障年俸で雇えるらしい
・7番辺りに置いとけばヤンキースが払う分くらいは働くからなー
プロ野球チームを作ろうONLINE2で4ゲーム差の壁にぶち当たる
ラロッカ頼りになるよラロッカ
・ここにきて投手陣が安定してきた
・しかし4ゲームの壁
・TSUKUMO eX. UMAX PC2-6400 DDR2 SDRAM DIMM 2GB×2枚セット(ヒートスプレッダ付き) 5,880円
・誰か買ってきてくれないかしら?w
Saitek Saitek P990 Dual Analog 国内代理店版 - 製品詳細 | パソコンSHOPアーク(ark) めもめも
POPFileをVerUP POPFile - Automatic Email Classification - Trac
・前より賢くなってるかな?