結局天下の朝日新聞様からのお電話は無かったんですよ


つーかどうなってんのよ朝日新聞。他に用事があったにしろこの時間まで起きてた俺はどうしたらいいんですか?なんの理由も説明無く「再度かけなおします」といって後は放置するのが朝日新聞流ですか?



誌面での嘘記事どころか電話アンケートでまで嘘つくとはいい度胸してやがりますね



まぁ、バイトだかパートだかわからないですが。仮にも属してる人間が「かけなおす」と言った以上かけなおしてくるでしょうね
ということでかけなおしてくるまで待ってますよ朝日新聞さん
んでもって、最初に選挙権を持った最高齢の人を出さなきゃいけない理由ってなんなんでしょうか?かけなおしてきたら問い詰めるんできっちりとしたご返事をしてくださいね