ねかへってきた

ごうるでんうぃいくなので久しぶりにねかへってきました
いってきたんですがこれまた色々と困った
keyconfigが新しくなったので置き場のも新しいのに置き換えたんですが
ねかへのを入れ替えてもなぜかさっぱり対応してないという状況
結局1時間弱あれこれしたけど解決しなかったのでデフォで続行


今回はあれやこれやのSRを上げるのが目的・・・・・ではなく
ネカプレ秘伝でステキ量のお金やSRPがもらえると聞いたのでそれの確認ついで
ほどよくきている黄金グラビさんをぐわわっとやってみました
ソロだとお金カンストしてもったいないと聞いていたのでナタ様とペア
なのにお金は8Mあざっす!おいしいです!
SRPも脅威の52万とかで変な笑い声でた
SR一気に50とか上がってなんか妙なテンションに、そりゃ書物撤廃ですわ


その後むひさんとHCシフトらーさんへ
5ラスタくらいだけどSRP42万とかでまたも変な声でる
数回やったあとに回す速さ考えたらこっちかな?ということでHCシフト魚類
HCシフト魚類0〜1ラスタSRP24万とかうますぎわろた
ということでなんとなく上げ始めた大剣はものの2時間弱でSR700超え、はやいはやい
上げづらいものをあげちゃおうということで次は悲しきライトボウガン
いやほんと弱いっすねライト、なんかこう手ごたえがないというかなんというか
Gになってからタイミング次第で連射っぽくできるんですけど
残念すぎることに速射の弾だとそれができない、マジでkmtはなに考えてんの?
それはともかくひたすら魚類する作業
1回当たり1〜3ラスタで20とか上がるので作業自体はらくちん
しかしながらライトのなんかこう貧弱な感じがどうにもね、そりゃ絶滅危惧種にもなりますわ


そんなこんなでライトのSR500ちょいまで上げてねかへ終了
後日気がついたんだけどなぜかプレミア2回買ってましたなんでだろう
GR上げもちょいちょいがんばりたいですな、いまいくつだろう?