このところのいろいろー

なんとなくエフェクターが欲しくなったのでお安いのを探したら評判もよかったのでBEHRINGERのVT999を購入。大雑把な感想としては最高のコストパフォーマンスといわれるだけあってオーバードライブ系統入門としてもブースターとしても優秀でございます。この値段で真空管エフェクターでこれだけ遊べれば文句のつけようがないですわ。機材はギターがYAMAHAのMG-MII、EPIPHONEのファイアーバードもどきとレスポールもどき、そんでもってベースのGRECOのPBX-80という手持ちのやつ一覧。アコギはやりませんでした必要としてないですし。ここで各種の音でも出せばそれなりにレビューっぽくなるんですが腕前に自信のないハイパーへたれチキンなのでがっかりです!そんな人だとは思いませんでした!私は部屋に帰らせてもらうっ(バタンッ
あと倉庫を覗いたら昔買ったMarshallのMS-2を発掘、買ったのはもう10年以上前ですねえ、4980円くらいだったと記憶してます。電池の液漏れもなかったので電池入れてMG-MIIつないでみたらすんなり音がでたぜ!やったね!文庫本くらいのサイズなのに小生意気にもオーバードライブついてたり、クランチ気味の歪は得られるのでにょっほり遊ぶにはもってこいですな。背面にバンドクリップも付いてるんでズボンのベルトに挟んでうろうろしながら弾いて遊ぶこともできます、長いシールドいらないのはステキ!音?馬鹿野郎こんなもんに期待するやつがあるか!
 ぐわーっといろいろやりたいんですがこの所仕事もそうだけど夜の予定がかっつりマッチョで遊ぶ時間が無いのがつらいです。リハビリぜんぜん進まないしMHFもできないしどうしましょう寝てしまおうそうしようすやーおきたーしごとだーぐわー

Behringerヴィンテージチューブモンスターvt999

Behringerヴィンテージチューブモンスターvt999

MARSHALL MS-2 ミニアンプ

MARSHALL MS-2 ミニアンプ