多数の経過報告

むひさんの協力によりおじゃが素材が奇跡のコンプリート
残るはじょいバサルさん2個とノノさん1個と変先生1個で紅白素材完了
じょいはソロでもできるのでぼっちらと、変先生は優先依頼を狙います
紙集めはとりあえずルビー分が残り序中極合わせて800枚くらい、天はあるみたい


片手のSR上げは現在SR151、ぼっちらぼっちらあげてます
MHFGまでにSRコンプとランスSR999へべぇSR600いけばいいかなーという具合
となるとネカヘが必要なんですがネカヘいってる余裕あるかなーみたいな
なんとか暇を見つけてやっつけたいですね


武器に関しては人数いるときに逆鱗集めたい、といったくらい
わかりやすくいうとニゲルさん作りたいニゲルさんつよいニゲルさん長い
外にはルコへべぇ作っておいてもいいかなーとか思ってます担げるのは先ですけど
あと剛クアルランスも作っておいたほうがいいかな?とか思い始めてます
というのもMHFGで来る相手に雷背中弱点とかがいそうな予感がするから
性能自体はニャキの雷版といった感じですがゲージもわりと優秀ですしね
問題は現状だと担ぐ相手がHC猪くらいしかいないということなのですが
ワンチャンザザミギザミあるかなーと思ったりもしたけどドリル安定になりそう
剛翼5枚の価値は・・・・そのうちでてくるかも?という予想なので


防具に関してはとりあえず秘伝完成目指します
そのほかに関しては12アニバの防具が優秀なのでそれを使ってなにかひとつ
なのですが当面目だって欲しい防具がないのでどうするかなーといったところ
剛力匠業物2ランナー超耳龍風とか組めるなら作ってもいいなーみたいな
とか思いつつへこへこシミュったりしますが思いのほか良いのないなーみたいな


あとはボウガンの回避装備でしょうか?
正直なところ何を削ったらいいかわからないのが難点ですけれど
へべぇならペリドットでも作るのが一番早い気がしないでもないわけでして
けどソレより先にルビーつくらないといけないわけでしてね
どっちにしろのんびりまったりです