紅白秘伝完・・・・成?

お盆の期間にプレアシ入れるというよくわからない課金
さっさと片手をSR100にしたかったのですがアシ秘伝のがよかったのかも
ということでむひさんにお手伝い願いながら素材狙いつつ優先依頼!
午前中にHC変先生の即死に怯えながら閃光と音爆なげてえんやこら
大体3ラスタ付近でしょうか?へべぇで貫通を撃つお仕事
そんなこんなで15戦くらいでやっとこラス1もらいました!ありがとう先生!
午後からは地獄のおじゃが連戦、おじゃが・・・おじゃが・・・
2時間ほどおじゃが祭りしてようやく1個げっと!
その後1時間おじゃがやってリア様マジ愛してる


おっしゃーこれで作れるううううと狂喜して強化・・・・・文鎮Gがなかったわ
しかもクエ来てなくてハゲる、そして今週ももこなくてさらにハゲる
きているときに作ってなかったのが悪いので文句もいえないのがびくんびくん
ということで紅白秘伝完成はけっこう先になりました
担ぐ場面限られるだろうけどやっぱり秘伝持ちたいのはしょうがないよねそうだよね


今日からきていたなわパリはソロったりむひさんとやったりむしゃむしゃ
大激運もってっても剛翼増えない玉増えるふぁっきん
頭破壊を考えてもソロorペアなら弓最高でございます
へべえソロもやってみたんだけど頭破壊がしんどくてやめてもうた
ソロ含めて10回くらいやったかな?剛翼7枚ゲットでまうまうです


そして回避2へべえ装備が欲しくなってきた