うわああああじょい茄子だあああああ

ということで先日のとおり片手剣かついでいきました
のですが壮絶なガチバトルに発展しまして阿鼻叫喚のジョイ茄子怖い
ともあれSR63まで上がりましたしレア5までもう少しといったところ
来週に強襲ごごまあでもきたりするのを希望したいので頑張ろうくるよねきっとくるよね?


というのもすっかり忘れていたF4パッケのコードをようやく入れたのです
添付していた片手のHC武器がレア5なんですよね、ちょーつよい
水と氷あればあとは麻痺作ると片手の場合大体どうにかなるんじゃないかな?
レア6になればごごまあ片手もてるし麻痺はそれでいいかなーみたいな
正直なところ片手のSP作るのもめんどくさいという本音の暴露
スロ1あるヴァシム片手でもよさそうかしら?作るのは最低限にしたいとっこーろ


入魂は2700魂超えたので3000はいきそうです
へこへこ稼いで猟団平均ちょっとでもあげておきたい所存
秘伝はとりあえずFまで強化したいと思います
FXへは素材が全部集まってからだよ!





先が・・・見えない・・・・