逃げろーコックがきたぞー

自重しない超絶寄生コックがいるわけです
ということで日替わりで秘伝の紙切れがお徳な相手がいる週間
極がどうにもこうにもランスを目の仇にした相手なのはなんでだぜ?
天ソロとかwwwwwつらいしwwwwww痛いしwwwww話にならないしwwww
ということでまったりもっちり普通にすごしてました


月曜日にめっちょりログインしたところワルキューレさんがリハビリ中ということで
ほどよく運よく剛くささんなので剛くささんですね剛くささんです
HC剛くささんといえばランスに50分耐久鬼ごっこを強いる相手として有名です
運営ももう少し頭使って設定しろよなんだよこれふざくんなよ
なのですが今回は超絶寄生コックさんなので安心が大丈夫
BCで全力待機する系のお仕事です暴殻2個美味しくいただきました
天も3枚安定たまに5枚、マジで5枚出るんですね知らなかったです
すてかむでワルキューレさんの立ち回りを見てましたけど凄いなあ上手いなあ
ハメミスったときのリカバリーとかすぐにわたわたするおいちゃんには無理です
なに?そもそもランスでハメは無理?知ってるよこんちくしょう4回ステップふざくんな


昨日は変ババで太刀の嵐に巻き込まれる系のお仕事
正直なところ赤秘伝太刀3人の前でランスなんぞ火力にはさっぱりなっていないわけで
むしろこけないように必死なわけで、猿貫通してくる太刀でこけるのは当然の結末なわけで
そんな役立たずランスがいても2ラスタ安定するのは貫禄の秘伝太刀火力ですね
閃光で漬けるとはいえあのHC変屁猿が2ラスタ安定とは恐ろしいでございます
1時間半くらいかっつりまわして極がいぱーいもらえましたいぱーい
5部位FXLv1まであと中250極200といったところでしょうか?
中はぼちぼち猪さんやって集めたいところですね、1日20枚目標で10日くらい?
極はソロだと涙がフライングバルセロナなのでぼちぼち寄生したいという欲望
そういえば赤秘伝生産分も集めないといけませんでした
ノルマこなせない日もありますがやれるだけやっておこうそうしよう


ジャガイモ?なにそれ?歌?