ジャガイモレポート

あれこれ用事していたらログインするのが2300くらいになってました
寝るまでの1時間でなにをしようか悩みましたが結局ワンチャンジャガイモへ
それにしてもこのジャガイモはジャガイモである、どこまでもジャガイモなのだ
まず開幕潜ってない、この辺りでかなりジャガイモの臭いがする
閃光投げると尻尾を振る、すでにジャガイモが幻視できるレベル
麻痺らせたと思ったら右からガブラスがくる、ガブラス滅亡爆弾はよ
なんとか麻痺中に閃光投げたら尻尾振る、ジャガイモが這い寄る音がする
一人だと火力が足りずに転ばない辺りでもうダメだジャガイモしかない
そして潜る、圧倒的に確実に逃げようがないジャガイモである
出てきたジャガイモが振り向いたと思ったらまた潜る、ジャガイモで死にそうである
それにしてもこのジャガイモはジャガイモが怒るとなぜかジャガイモの威力も上がる
早くなるからジャガイモの早さも上がって位置力が云々と考えてもいいがジャガイモだしどうでもいい
振り向いては潜り振り向いては潜るジャガイモをジャガイモにしたのは15分程経ってからだった
もうおれ自身がジャガイモになりそうなくらいジャガイモたっぷりで涙が出る
挙句の果てに肝・肝・肝だ、まだ剛角のほうが気が利いている


このようにジャガイモはどこまでもジャガイモなのだ
ジャガイモがジャガイモであるためにジャガイモは潜り突き上げジャガイモが出る
この後3回ほどワルキューレさんと一緒にジャガイモったがやはりジャガイモだった
合わせてガレオス滅亡爆弾の実装を早急に望むものである
なお、剛角の方が気が利いているからといって誰も剛角を出せとは言ってない
ジャガイモは所詮ジャガイモだったのだ