HCじょいトトス練習とお手伝い

帰宅してご飯食べてお風呂はいってもっさり
次のアップデートの早売り情報とか聞きながらあれこれそれこれ
赤へべえ強くてわろりんとか赤太刀強くてわろりんとか紅白双剣クリアおめでとうとか
ともあれHRPシフトトトスさんがはまるかどうかの実験をしてみることに
結論からいうと原種はゆゆうでHCは腕前次第
HCは最初の飛び出しからしゃがむまでを安定化させればいけそうな気がします
ってそれが一番難しいところなんですけどね
ぎあさんから罠置くといいとか聞いたのでこんどやってみよう


その後はお手伝い、の前にぎあさんに張り合ってHC変バサソロ
ぎあさんがパラミエでやっていたのでギフトさんもっていくことに
そしたらこのバサルさんが潜ること潜ること
タックルや尻尾大回転でもしていてくれりゃいいのに潜ってどーん潜ってどーん
潜られるとそれだけ時間がかかるからストレスがホッハ
それでもギフトさんのお陰でほぼ常時毒にできるので14ラスタとなかなかのタイム
ぎあさんが15か16ラスタだったのでなんとかランス使いの面目は保たれた模様


その後はギフトさん持ったり弓持ったりへべえにしたり仙道さんにしたりしながら連戦
むひさんぎあさんナターシャ様の4人で3〜4ラスタ、いい速さだと思います
ぎあさんのHC素材狙いだったんだけどでないもんすなあ
ごーりごりごーりごりやったけど結局みんな0個、バサルさんケチです


といったところで今日は疲れたので終わりに
F4のクアルランスは猪狩りがはかどりそうな予感の槍です
新しいHC雷槍は素材も性能も移動したくなる物だったので全力スルー決定
防具は課金物以外だとクアルFX腕でしょうか?なかなか強そうです
とはいえやっぱり剛翼次第ですね、余っていたら作りたいです
本日夜はむひさんのお手伝いでHC変てがさんかしら〜