わんわんお!わんわんお!

ということでわんわんお笛の親方とHC作るよ!
前回中途半端に集めていた素材の補填もかねてえんやこら
笛メインにしたいなおさんとぎあさんとむひさんと一緒にえんやこら
今日はノノさんの方なのでらくちんすな、皐月ちゃんでつんつくやるつんつく
防具固定で匠の無いときにゲージが優秀な剛ランスは便利


なおさんがさっくり集まったので次は2頭クエへ
当面作れないだろうフレイア一式が貸与されるのはちょっぴり嬉しい
ワルキューレさんは鬼のような速さで作ってたけどやっぱり凄いなう
素の状態でもランス防具としてはなかなか優秀じゃないのかな?
風圧ないけど回避1あればノノカムさんくらいどうにでもなるよ!よ!
そしてむひさんがアナザー1個ハマリしていた模様
日が変わる頃になおさんは10個集まって先におつかれおつかれアンドおやすみ
その後ちださんが合流して2戦やってもっちゃり集まりましたもっちゃり


このイベントでつくれるわんわんお笛は優秀ですよねえ
旋律はもちろん攻撃も及第点で属性も高くてスロ3というステキ仕様
氷笛はこれ1本でいいんじゃないですかね?という感じに
親方もHCも属性が多少違うだけでどちらも実用的でございます
HCの方はわんちゃん韋駄天あるで!ノノカムだけに!だけに!わんわんお!わんわんお!