衝撃脈動回し

無事に祭りに勝ってぽいんようまうま勝ち組うまうま
の前に年末年始にほとんどやってない衝撃脈動をこなそうという試み
G珠はちょいちょい必要になると思うんですよね、実際便利ですし
ということでぎあさんを誘ってむほっとほはっと特異固体
数が多いので上から順にやっていこうということに
モノブロさんはソロだし、づらさんは剛をHCでいきたいのでご遠慮
ということで最初はナヅチさん、なのですが持ってましたさようなら


本当に最初のはじめはノノさんということでごりごりむしゃむしゃ
仙道さん便利だなーとしみじみ思いながら麻痺スタン麻痺スタン
ぎあさんの話では麻痺剣双で入魂やシクレが盛り上がったことがあったとか
体力も低いですし攻撃もさほど痛くないので美味しかったんだろなー
さくっと集まったところで次は上位テオさん、SRPが美味しいので2戦目から弓に
上手にはまれば1エリア討伐なのですがなかなかどうしてですね
それでもさくさくとこなせてSRPうまー珠うまー
ソロでランス持って行ったら13ラスタでしたドラチンつんつく
火事場しないで尻尾も切ったりしてたからこんなもんかな?


次は不人気の紅いやつ。蒼い子に比べて紅はこれだからまったく
近接殺しにも程がある糞仕様と肉質のおかげで大不人気
フルフルってやつはどうしてこうなんですかね?疲れるんですよまったく
とりあえずむしゃむしゃしましたが、特別にHC素材判定あってもいいレベルです
その次は変先生、特異固体で近接のピンチがヤバイ
途中でワルキューレさんにも手伝ってもらいましたがストレスがホッハだった模様です


次は変な先生です、変です、先生です
森丘先生なのでぎあさんと弓かついで3待ちしてぺしぺし
途中からESさんとなおさんも太刀と笛で参加、特異固体の詳細を伝えなかったのは親心(ゲス顔
余計なお世話だったかもしれませんが痛くなければ覚えないというはある意味あってる
ということで2戦目からはみんな弓でぺしぺし
1戦6ラスタくらいだったのかな?数戦こなしてESさんとなおさんに軽足G1個分集まったら次へっ
塔の蒼い子です、なんか上位なのですが体力低い気がしました、もしかして下位固体?
太刀を持って生き生きとしたESさんになぎ払いされながらむしゃむしゃと
確定1個なのがかったるいですが弱いので余り気にはならなかったかな
なおさんの素材集めにもなってる気がするので良い感じです
みんな1個分集まったところで自分が眠くなって本日終了残りは後日
蒼い子のは4つ分くらい集めておきたいので頑張らないとっ