やっとシクレでござるう

帰宅してもっちゃりして狩り始めるいつもの流れ
今日はむひさんがデァアキャノン作る系おお手伝いを頑張りました
このデァアブラザーズはほんと嫌なデァアでございます
あっちにいったかと思えばこっちへひょいひょいあっちへひょいひょい
こっちは高台でお前らがくるのを長々待ってるんだよ!(バンッ
これだから団デァアみたいな顔してるやつはダメなんだ
そう愚痴りつつデァアブラックとデァアホワイトをもりもり狩るもりもり
このクエの素材は本当にマゾいです、考えた人はお馬鹿さんほんとに
百歩譲ってアナザー15%は良いとしても2%素材とかありえぬい
しかも要求数10個ですよ10個、ヴォルさんヘッドだって9個なのにっ
この辺りがデァアたる由縁なんだとしみじみぐったり


さて次のアップデートの情報が公開されて速攻でぐんにょり
新しいHCランスがらーさんとか馬鹿じゃないの?アホなの?
これ絶対キリン素材も絡んでくるだろ馬鹿すぐるアホすぐる
よりによってらーさんってなんなんですかね?嫌がらせですかぎーうーらーすー
ランスはジャガイモだのらーさんだの嫌われてる気がしてならにい


そんな思いになりつつ夜シクレを迎えたわけです
昨晩の悪夢を思い起こしながら適当なクエやりつつ待機
2300過ぎても未発見で昨晩の悪夢を思い出してがくぶるですよ
そんななか2chのシクレスレに白茄子33魂という報告
「白茄子なら40魂だろJK」とか思ってたら本当でしたごめんなさい


ということでシクレ白茄子さんでございます
なおさんとぎあさんとむひさんと4人でごりごりまわすごり
そいそい3人となおさんの笛が合わさり白茄子さんは捕獲されるのです
白茄子素材は地味に使うことがあるのでなおさんにも美味しいはず
そしておいちゃんは火石が欲しいので頑張るのです


で、当然でないわけですよ火石
途中なおさんとちださんが後退したりしたりしましたが見事に0個
もしやむひさんが白茄子さん捕獲後に毒死したのがフラグだったとか!?
そんなことを思いながらの切ない今回初シクレでございました
日曜の夜までシクレ参加できないのがちょっぴりつらひねえ