これは酷い祭りですね

まさかの昼夜シクレ未発見!姉さん事件です
夜はまさかの00:00スタートかな?と思ったのですがそうでもなかった模様
初日昼が未発見はよくあることなのですが夜が未発見というのは初めて?
なんにせよ運営にシクレ設定し忘れ疑惑がでるくらいひどい
今回の祭りはなおさんの素材確保とかで頑張りたいのにこれですよ
ぼちぼちやって今のところ350魂くらい、個人的には頑張ってる感じです


そんなこんなでシクレがこなかったので色々なのにいってました
帰宅してご飯食べてみょいーんといういつもの流れの後に上位デァア
むひさんのがんばりで半はまり状態になったりワルキューレさんの秘伝やべーとか思ったり
10回くらいやりましたがHC素材は出ず。やはりデァアは所詮デァアなので滅ぶ(しきたり
イベントのパプリカさんも行きました
なんかぬるぬるしよるいやらしいパプリカさんだったので弓で撃ちました、いつも通りです
なおさんも一緒にいったのですが4回目で睡眠、作れる頭部位はアレがソレっぽいからOK
で、ものすごひっさしぶりにHCドラさんも3回ほどいってみたりやってみたり
実装当時に3回くらいやっただけで動きまったく覚えていない地雷がいたらしい
まったく酷い団長がいたものだと憤慨しながら超絶痛いです助けて叩かないで痺れないで
それでもぎあさんとむひさんの頑張りで討伐はできたのですがHC素材はでぬう
ドラ証がメインで欲しかったので良いといえば良いんですがね


この頃ドラカナもベルカナも作らないとなあと思い始めました
なんせランスに偏って生産しているので他の剛武器ほとんどありません
今時剛双ラファしかもってないとか多分地雷なんじゃないですかね?
剛ライトは一応バールときょりゅーと北斗とテオバレが、用途がわかるってもんです
剛弓もありませんし剛へべえも剛ハンマーももちろん作ってません
以前の剛武器プレゼントでもらったのならありますが強化してませんしね
剛ランスがニゲルさんを残して一息ついたので他の武器にも手を出してもいい頃かも