角すごいですね

ルコFXウィングがやたらめったらシミュにかかるので作ろうかと画策
どうみても耀角が足りません本当にカムサハムニダ
雷膜15に対して耀角3てっ3てっ3ってっ
なにかにつかったかなーと思ったんですがルコランスにつかってますね
だけどシクレとかもやったのに3てっ3てっ3ってっ
ということでルコさんいってきました
みんななにかやってたのでとりあえずソロソロアンドソロ


基本ハンマーでしょうみたいな雰囲気もありハンマーかついでみました
武器は「こるーだから龍属性に弱いんじゃね?」という短絡志向でストレガさん
後から調べたんですが水と氷だったんですねそういえばいつもニャキでした
で、ストレガさんですが麻痺るととってもうざいです動かないでくれますか^^;
ランスだったら「ヒャッハー!羽だあ!」とかなるんですが頭動くからハンマーだとダメです
結局1回目は19ラスタでした下手すぎダメだね


これまたいまさらすぎる感想になりますが
ワルキューレさんが「ハンマーはSRじゃないとつらい」って言ってたのがわかりました
溜め1溜め2当てようにもルコさんぴょいぴょい動くんで溜め3になっちゃうのね
それを理解するのに1戦かかる阿呆がいるらしいです
は、ともかく次はなんかイベントで作った龍ハンマーもってきました
1回やったのにまた龍属性ですか^^;移動しますね


初戦の反省を踏まえてえっさほいさした序盤は実に快調
1エリア3スタンとったりしてこれは10針いけるで!ってなもんですよ
しかしながらエリア移動した後はクソゲーになりました本当にありがとうございます
なにこのルコさんふよふよしてなんか地面がびりびりどかーんってのしかやってこない
ぐっだぐだになった結果まさかの20針22ラスタ。これは移動したい全力で


で、結局ランスをもってくわけです
理由としてはどうせなら羽と尻尾もやったほうがよくね?という貧乏性から
なにを持ってくか考えましたがリーチと高改心でドランスさん、ドラチン担げないんですか^^;
いやほんとランスだと攻撃部位が増えて楽ですね
リーチ長のせいか正面から突くとクシャさんと同じで首に吸われやすいです
で、横からつんつこつん。たまに火事場してみたりもしてつんつこつん
なんですがいまいち体感的な手ごたえがなくて頭破壊がつらい
そしていつものこととはいえ追いかけっこになるとランスはあかんすね
突進後の振り向きが早いこともあって一旦離れるとクソゲーになりやすい雰囲気
ランスで3戦しましたが被弾少ないけどなかなか・・・
ランスでの頭ハメできるかな?と思いましたが耐性500なので無理すね
たぶん剛武器や進化で火事場しても無理じゃないかなあ
やっぱり頭にはハンマーってことがよくわかります


結局耀角は1個もでませんでした、クソゲーですね
あとちださんとぎあさんとむひさんと排熱剛ガロンさんやってみたり
これはスキルとして根性、もしくは1発に耐えられる防御必須ですわ
精神的にはかなり楽ですけど死んじゃうのはいかんともにゃんとも
ということで剛狼夫妻用装備も考えるのだっはー