はいねつーはいねつー

デイリーでSR双上げてから排熱で剛ナナさんが最近の流れ
運が悪いor撃ち方が悪いのかわかりませんが
3回目の排熱時に剛ナナさん突進してきて相打ちとかいう面白いことも
報酬画面では討伐できたことになっているのがとってもシュール
やはり確実性ならシールドへべえ戦車がいいのかもしれませんね
だけどせっかく作った装備だから使うよ!らくちんだしね!


てことで剛ラオさんはお休みしました
なおさんのHR上げとか手伝う感じの雰囲気をちょこちょこ
とりあえずってことでヒプとサクラさんやってみました
HCチケ9枚うめえ!みたいな感じですよおっかさん
サクラノリコーダーという笛を作りたいみたいだけど塔採取がHR22からなのよね
笛も弓も専門家が山ほどいる猟団なので質問する相手には困らないはずっ
え?ランス?回避のコツですか?気合と根性と感です(キリンッ