この頭装備を造ったのは誰だ!

モノデビルキャップ 装填珠 弾穴珠 大砲珠
SPガンナー胴 透眼珠SP    
ヒプノRガード 大砲珠 大砲珠 大砲珠
オカミ【丸帯】 大砲珠 大砲珠  
ギザミUレギンス 大砲珠 集中珠G 集中珠G
防御値:271 火:13 水:12
雷:0 氷:2 龍:12
砲術王 自動マーキング 装填速度+1 集中+1 反動軽減+1
耳栓 最大数弾生産 装填数UP    


モノデビ頭で全てが無に帰りました本当にありがとうございまげふぅ
やはり某団長に見た目装備を組むのは不可能だとわかったのが収穫ですね
SP胴はLv1、オカミはLv6の防御値です。ガンナーなんてスロありゃええねん
用途は完全に剛ナナ専用。溜めて排熱撃つだけの装備でございます
精密射撃+4ついてるから豚さんに精密カフつけると狙い撃ちつくよ!だからどうした!


さっそく剛ナナさんで運用してみました
が、1回目は3発目にキャンセル突進どかーんされて失敗、これはあかんで
2回目3回目は無事に成功。これは楽チンでとてもよろしいでおじゃる
だけどなー見た目がなー頭がなーどうにもなー剛防具使ってるのになー