とうとうデレた!

苦節数ヶ月、やっとこ茶茄子さんがデレる奇跡
いやーほんと長かったこれでもう思い残すことがありすぎてこまる
ともあれこれでギフト作成に必要なのは変屁猿だけになりました
平行してパラミエさんもやっていきたいところ、ジャガイモだめ!ぜったい!
とりあえず外で作りたいのは黒デァアさんのリーチ長ですかね
これまた先の長そうな気がしないでもないですが
とりあえず素材を見てみますと・・・・デァア祭りでめんどくせえ
デァアのなにがめんどくさいかってジャガイモ回避不可なのがめんどくさい
あの判定どうなってんですかね?近接で全部安定ガードor回避できる人っているのかな?
やってみた感じだと顔の下辺りに陣取れれば無傷率高い気がしましたけど結局運任せだし
ま、剛ランスも作りたいですからのんびりやりますかね


ということで欲しい素材書き出し

  • 桃毛獣の裂爪*1(HC変ババ)
  • 凶悪なねじれた角*1(HC上位デァア)
  • 極上のねじれた角*6(HC変デァア)
  • 格段にねじれた角*1(HC下位黒デァア)
  • 極度にねじれた角*1(HC上位黒デァア)
  • 水竜の凄ビレ*1(HC変トトス)
  • 鋼龍の暴殻*1(HC剛くささん)
  • 響狼の刃牙*1(HC上位カムさん)
  • 仰々しいクチバシ(HC上位青先生)
  • 剛グレンさんの証25枚くらい
  • 剛ごごまあの証30枚くらい
  • 三角形4個くらい
  • 飛竜種の逆鱗*5(ギウラス死んじゃえ)


なるほど気長にやるしかない模様
そういえばかっこいい蟹の剛ランスは性能はなかなか微妙ですね
普通のランスも性能が微妙どころか乾いた笑顔しかでないような雰囲気、作りますけどね
HC化前提で武器出すのやめてもらいたいですわ、誰が得するんですって感じですよ
レア5韋駄天で使える可能性ありますけどHCランスが勝ちそうですしおすし
とりあえず今週は祭りがあるようですのでそっちを気合入れて頑張ろうかとっ