勝ち組うめぇ!

といってもラオさんはまだ2回いっただけ
昨日今日とらーさんとティガさんとキャッキャウフフしてました肉球ぷにぷに
逃げる18魂さんのおかげで2倍なので2倍美味しかったですありがとう
糞蟹スルーしてくれた大手さんマジありがとうスルーありがとう


勝ちラオさん用に水大装備も作りました
といってもここで装備出すほどの装備でもないのでスルー
パッケ使うのももったいなかったのでパッケは使わない感じ
大きく素材で詰まることはなかったですがフルフルさんのいやらしい皮が無いのにはびっくりした
ということで今週は4人そろったらラオさんかしら?
剛翼欲しいですよね剛翼、他の素材もちろちろ出てもらいたいです
特にいつの間にかレアになった各種素材ですかね


HCドラさんもおにへーちゃんと行ってみました
総合的な感想はわりと普通のドラさん?
剛ドラさんはまだ行ってないですが追加モーションあるのかな?
あと突進の頻度が減った気がするのはいいかも
あ、1発で濃鉛玉でました。びっくりしました。茶茄子さんが遠くなりました。