ヴぁしーむ!SRPもってこいヴぁしーむ!

ということでへこへこと20ヴァシム
2800SRPは美味しいのですがひとつ悲しいことがありました
というのも砲術ボマー装備を組んでだのですが結果として大差なかったということッッッ!!
いや、嘘は止めよう。爆弾使わないほうが安定して気持ちが楽で結果として早かったです
つまり・・・無駄ッ!!作った装備は無駄ッッッ!!
ま、この程度じゃびくともしないわけですがちくしょうふざくんな
20ヴァシムやると大体3つほどSR上がるます、のんびりペースでいい感じかもしれませんね。
問題はヴァシムばかりだと書くことが皆無になってかゆ・・・うま
明日からはHC蒼クック先生くるしやること増えるね!やったね団長!