SR上げもしゃもしゃ

ということでヴァシムさんは犠牲になり続けています。
1日20ヴァシムくらいでも28000SRPもらえるのでいい感じです
大体3くらい上がるわけで地味ですが着実に頑張ってる感じがちらほら
なのですがどうにも疲労困憊で毎日こなせるわけじゃないという現実も
さらにいいますと毎日ヴァシムだらけになってますとあきますね、かなり、ぶっちゃけ
とはいえシフト下だとHCトトスさんの高台できないですしカニとか死にますしへべぇですし
グラビさんも下だと高台できないというわりと親切感が損失しているこの辺り
さっさとSR81まで上げて上にいけるようにならないといかんともしがたいというわけですな
レア5装備できれば色々と楽になるように感じてしまうのがへべぇのつらいところ
属性関係ないからマジありがたみ薄いわー貫通撃つ機械だわー