SRあげたり剛ルコったり

他にはおにへーちゃんとイベントやったり、ぐれんじょっぱらさんSRPうめぇ
そんなこんなでへべぇもSR31になり上位にいけることに
シフトブーストはSR51からですがそれなりに寄生ができるSRになりました^^
問題は武器ですけどレア4まではたいした武器がないんですよね
今使っている防具が貫通用ライトの使いまわしなので反動装填そろってないですし
前のガンナー装備ならそろってるんですが弾強化もついてないですし
もしあれならもう1個へべぇ用の狙い撃ち無い装備でも考えますかね
剛力反動3装填2装填数弾強化超耳ってやつ、できれば弾換装みたいな
と、軽くシミュったら結構ぽろぽろでますねこれ。なんか作ろうかしら
HC各種キリンとグレン用に状態異常強化装備もシミュろうかしらね


ほるほるはさぼってたおかげで体力馬鹿状態
時間見つけて適度に放置してやれば育成自体はそんなにめんどくないですね
とりあえず能力1個ずつカンストさせるか最強目指さず特徴だしてやるか悩むところ
今後は体力上げきってから攻撃上げてかしこさあげて防御ですかねぇ
満遍なくあげていくか1個ずつ上げるかって結構性格でますよね
F2はわりとやることあったりしてまだまだこれから
小部屋神が更新されたことで各種採取採掘にも熱が入ります
そういやドリル強化もまだだったあと3つずつくらい掘らないといけないがんばろう