はじめてのラヴィ

るこるこさんと数回遊んでワンチャンあるかと行った茶茄子さんはやっぱりワンチャンなくて
さてなにしましょうかという気分でいた2330くらいに募集があり
支援枠としてですが参加、何事も経験ということでワルキューレさんと一緒に行ってみました
現地へ行ってみるとどうやら主催者の方も始めてだったらしく経験者の方が先導する形に
放置枠はなさげで支援枠が空いているということでへべぇSR17なゴミカスは支援枠に


支援枠といっても支援のやり方すらさっぱり意味不明だった地雷がここに!
そこはぐぐったりワルキューレさんに教えてもらったりしながらなんとか解決
多少お金はかかるけどやることは意外と地味なんですね
沈静と復活の要請がきたら捕獲薬と回復Gを投げ込む系のお仕事
そんな感じでぼっちらぼっちら支援して、5フェイズくらいかな?
ワルキューレさんが「ラヴィ見てきたらどうです?」と言ってくれたので見に行くことに


で、見に行ったんですが想像以上にでかいっすねラヴィ
攻撃しても間違いなく無意味なへべぇSR17なのでとりあえず爆弾置いたり
ラヴィの攻撃に対して事前知識がなかったのでどんな攻撃されてるのかすらわからなかったです
余り死ぬと迷惑かけるということで気球で待機。バスタ(笑)


その後のフィエズは最初のうちは支援して、頃合見ながらSRP稼ぎさせてもらいました
1回3000SRPは相当美味しいですね。プレミアで倍になるのかなこれ?
大討伐も無事に成功して剥ぎ取りも参加しました
どこ剥ぎ取ったらいいかわからなかったので適当に色々剥ぎ取り
レア素材がどれなのかもさっぱりわからんけど色々もらえましたよ
SRへべぇもSR22まで上がってよかったです。
今回は結構時間がかかったようですけど早いところはもっとさくっと終わるらしいので
時間があればSR上げついでに参加してもいいかもですねぇ
とはいえ明日からはF2アップデートでやること一杯なので当分参加する暇はないかも