HC素材を求めて

いい加減ギフトさんとパラちゃんを強化したいお年頃
ということで3連休っぽいのを利用してナターシャ様に土下座
しかしながら上位テオさんの角だけです本当にカムサハムニダ


実は9月になってから剥ぎ取りでHC素材がでていません
今回のテオ角もナターシャ様がもってきたやつですしおすし
それなりにHCモンス行ってる思うんです、茶茄子さんもいってるはず
なのにでないんですよねぇ、兄貴とワルキューレさんとおにへーちゃんは茶茄子素材もってます
上位バサルさんもナターシャ様いないと10針15針ですめんどくさいです
茶茄子さんもそろそろ30回くらいいってるんじゃないですかね、率的には出ていいお年頃
まさか先生のときの悪夢がまたやってくるんでしょうか?先生ならまだしも茶茄子さんでとかっ


ともあれ水曜日にはF2が来ます
そんなときによりにもよってSRへべぇとった団長は何考えてるんでしょうかね?
ソロで稼ぐか考えてもアシスト入れて麻痺撃つか高台グラトトスさんしかでてこねぇ!
ということでHR51までへこへこあげてシフトに通う日が続きそうですちくしょうめ