勝てるかなーどうかなー

すっかりさぼり気味だったわけですが祭りです
普段はノノさんでにうこん、あとはシクレです
普通の入魂も300弱いれたかしら?普段と比べてわりと頑張ったと思います
いやまぁネ実的に言えば超絶地雷ですけど
朝のシクレがなにかで決まりそうですがグレンさんだとやばそう*1
2鯖が運営の操作にも思えるほど神がかった寸止めかましてくれたり面白かったです


明日はHC用ガンナー装備作成で色々使ったから補填しておきたいですね
500クエの結果も出るらしいしやることあるような無いようなそこはかとなく誰プレパロ
F2から劣化がなくなるらしいのでコレを気にランクアップしますかねぇ
遅い?はい遅いです。だってキャラバンまで維持できる気がしなかったのですものー
プレミアの2倍利用して新しいSR取るって手もあるんですがね
普段なら「よーし、パパネカヘにいっちゃうぞー」な感じですが週末の連休は終了してますし
新しいSRも大剣にするか弓にするか、はたまたまさかのヘベェさん
とまぁ決めかねてるところだったり、600目指してランスのSRを上げるのも選択肢のうち


ところでここ2週間ほどHC素材さんがいくえふめいなのですがどなたか知りませんか?
何を狩ってもでないんですよ何を狩っても何を狩ってもでないんです
そろそろいい加減茶茄子さんも上位バサルさんもデレるべきそうするべきデァアは死ぬべき

*1:朝シクレは蒼先生だったみたい、勝てるかな?と思ったら勝ったようだビバ勝利