さっそくつくった

昨日のガンス装備の下のほうをさくっと作ってみたり
砲術もついていない中途半端な装備ですがとりあえずはいいかなってところ
文鎮の変わりに剛体詰めたら防御+30ついて詰め護符合わせると防御698に
ベルFメイルはLv1なのであと40くらい防御あげられるけどめんどいからやんない
見た目は頭の防止が残念ですがまぁそれなり?あ、団長基準のそれなりなのでそれなりです。


で、なずっちゃんへ行ってみたわけです
程よく兄貴が証を集めたいとのことで、誘ってラスタ含めた4人でなずっちゃん
まずは練習ということで色々適当に狙ってみました。ホイホイこけますねこれ
不慣れながらペアで6ラスタくらいだったかな?
ハメられたのが数回だけだったので悲しいほど遅いですが倒せればおk
てことで数回やって6〜7ラスタ、1回追いかけっこになって8ラスタ


証が集まったところで兄貴は休憩
ラスタつれてHCなずっちゃんへれっつら・・・いったーい
ぼこぼこくらうぼこぼこいったーいぼこぼこ
自分の下手っぷりに嫌になりながらもとりあえずどかーん
・・・あれ?こけない?なぜ?砲術ないから?
とはいえ練習中に4回連続でならこかすことには成功
3回ほどやって1乙安定10〜13ラスタというところでしょうか。3ラスタ動画すごすぎワロタ


やってみた感じとしては左後ろ足に向かっていくんじゃなくて
ちょっと尻尾よりにつっこんでいくといいのかな?とか思ったり
1発でこけないのはおそらく角度が悪くて当たってないのがあるからかな?
噂によるとHCは通常より見えてない状態の肉質が特殊だとかなんとか、色々あるんですね
あとなずっちゃんって見えてるときに音爆投げると怯むんですね今知りました
虹皮は当然出てないですが、パプリカさん覗いた他のHC相手にソロするより遥かに楽
なのでのんびりやってきたいですどかーん