雷大装備を考えよう!

超絶のピアス? 匠珠  
忍の装束・R 匠珠  
ゴルトFアーム 研磨珠 研磨珠
ゴルトFコイル
ベルFXグリーヴ 雷攻珠G 剛力珠  
服Pスロット2 雷攻撃カフPC1 匠カフPC1  
防御値:555 火:7 水:9
雷:12 氷:6 龍:7
超高級耳栓 龍風圧無効 雷属性攻撃強化【大】 斬れ味レベル+1
砥石使用高速化 幸運      


うわぁ・・・


鬼のようなやっつけ感で胸がいっぱいになりました
あ、研磨1個はずして斬空G3つ詰めると業物1が発動します
2スロ余るので剛体詰めると暴風無効になるよ!よ!
えー、「だからどうした」な感でいっぱいですが、手持ちですぐできるのだとこれになりました
ベルFXの無駄遣いですし防御600無いしガ性も回避もないから当たるとほぼ死にます
これでHC剛なづっちゃんとか殴られそうなのでもう少しマシなのを考えると

アージェFハット 研磨珠 研磨珠 研磨珠
ベルFメイル 研磨珠    
エディオFアーム 文鎮珠 文鎮珠 文鎮珠
エディオFコイル 文鎮珠 文鎮珠 文鎮珠
ベルFXグリーヴ 雷攻珠G 剛力珠  
服Pスロット2 雷攻撃カフPC1 風圧カフPC1
防御値:617 火:3 水:6
雷:13 氷:0 龍:3
龍風圧無効 雷属性攻撃強化【大】 餓狼+1 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1
ガード性能+1 幸運      


なにこの力技怖い


頭が残念な重戦士ちっく
例によって研磨2つと剛力はずして斬空G3つ入れると業物1が生えます
あ、足に入ってる剛力は今入ってるのめんどいからはずしたくないってだけだったり
ベルFメイルがLv1換算ですが防御も600超えてガ1があるので上のより堅いです
雷攻Gと雷攻カフが無いのでどんなにがんばっても間に合わせですが
なづっちゃん専用装備だと考えればこんなもんかも