これじゃないロボ

勢いで買った。フラウちゃんはかわいい。今はナターシャ様に土下座してる
ということでプレアシセットを流れのままに購入
フラウちゃんつえーって感じでおっすおっすしてますよおっすおっす
ネカフェ行かなければギネルの兄貴とプレディアおっすおっすが一番ですよね多分
だけどネカフェ行くと倍率ドンなのでカニ叩きがよさそうでもあります。
いや、共闘回しが一番効率良いのかな?
ひたすらガ突きとフラウちゃん火力で4ラスタいければカニのが上かな?


といったところで昨日言ったとおりHC剛クシャさんへ
なんですがとんでもなく恐ろしいですアルティメットクシャストームマジやばい
事前動作のあるほうはいいんですが、ほぼ準備なしで撃たれるほうはどうしたらいいんですかね?
回避できそうでできない気がするアルティメットクシャストーム
しかしながらクシャさんのお尻の辺りは判定ないのかな?わりと安置でした
が、3回目に寝かせるところまでいったのに巻き込まれたときは全力で土下座しましたごめんなさい
ナターシャさん連れて行ってたんですが火力になっていたかどうか微妙でした
むしろ遠距離タゲで迷惑だったんじゃないかと今になって反省しています。
もし次に誰か連れて行くならフラウちゃんか麻痺片手もったフローラちゃんかなぁ


こっぴどく打ちのめされたその後、ワルキューレさんが剛パプリカさん行くというので寄生することに
前に比べたら大分被弾減りました。ダイソンゲロの回避タイミング結構早いのですね
今回厄介だと思ったのは小石コメットでした。ランスはもう狂走必須ですね
ガ2だろうがなんだろうが突進でスタミナごりごり削れるのはちょっと悲しい
せめてガ2になるとガ1でガードできる攻撃へはランナーの効果とか欲しい
倒すのはまったく問題なく完了しました
が、1回目でナターシャ様が凄ヒレをお持ち帰り
「ナターシャ様ありがとうだけどこれじゃないんですクチバシなんです」
思わずそうつぶやきたくなるのはいつものこと
で、2回目は自分で凄ヒレ剥ぎ取り

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

そのときは気分はこんな感じ
これじゃないんです・・・これじゃないんです・・・



ワルキューレさんが寝た後に「今なら出る気がした」とおにへーちゃんとHC先生へ


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ

と襲い掛かったらでましたクチバシ


       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ _   ,, -―-、___|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}  / 巨大 ヽ     \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ/  /i⌒ヽ、|.     \
    `ー、、___/`"''−‐"/  / /.           \
              ト、.,/  ./              \

絶望が鬼になって噴死しかねているところにナターシャ様が
「ほら、クチバシもってきてやったわよ」
なんという優しさこれはまさに女神


       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(一),   、(一)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ _   ,, -―-、___,, -―-、
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}  / 巨大 ヽ   / 巨大 ヽ
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ/  /i⌒ヽ、|./  /i⌒ヽ、|
    `ー、、___/`"''−‐"/  / /.   /  / /  \
              ト、.,/  ./     ト、.,/  ./.     \

確率1%の素材が3戦で4つもでたよすごいや泣きたい