HCクシャさんやべぇ

誰だよクシャさんよえーなんていったやつは!でてこいよオラァ!
とか叫びたくなる大暴れっぷりを見せ付けてくれてます
同じく大暴れしているイベントグラビさんのインパクトが薄れるレベル
閃光投げると鬼のような爆撃してくれます。マジ空爆レベル
飛び込み即振り向きブレスはガ2でも削りやばいし
氷ずしゃーってやりながら突っ込んでくるやつも削りぱねぇし
滞空なぎ払いブレスは追尾はんぱねぇしと
武器収納が遅いランスは向いてないんじゃないかと思い始めた
さっぱり麻痺らないし毒らないしとまだまだ慣れていない段階ですが手ごわい


剥ぎ取り装備は完成しました
組み合わせはビストロRビストロRヒーラーSPビストロRマカルパSP
色を統一してみたので猟団長の装備とは思えない感じです
いざ剥ぎ取りしてみると4回剥げる喜び凄いですね
これなら先生も出してくれると思っていたらHCチケ1枚とかいう話がきて行けない