シクレでSR上げをする恥知らずなガンスがいた

おおよそ120万差で最終日夜シクレを迎えました
大方の予想はオッズ1.1倍の超絶大本命で死神だったんですがまさかの強襲グレン
ワルキューレさん・おにへーちゃん・ちだんさんと役割が完璧にそろっていたこともあり
恥知らずな猟団長はSR36のガンスを担いで大寄生大会をした
最初の2回だけつんつん突いたけど圧倒的に邪魔という事態になったので
その後は睡眠から目覚めたグレンさんに閃光を投げるお仕事
そんな大寄生のシクレだったんですが不思議なことがありました
ワルキューレさんの溜め4が2回当たった後の睡眠弾でグレンさんご臨終
聞くと計算上おかしいとのことだったけどなんででせうかね?
その後ずっとやってたけど同じことは起きませんでした
なんのかんのと入魂数も2000超えて一安心といったところ
勝つか負けるかは明日の朝しだいでしょうか?死神なら可能性はありそう
今追記:可能性などなかった、所詮人間だなって2鯖wwwwwww


1回SRP3000の威力はさすがの一言で、シクレの2時間でSR46まで上昇
もうすぐレア4が担げると思うとどきがわくむねしますね
しかしながらソロに最適なのは属性SPでございますお客様
ガンスさん火力にならないならせめて麻痺ガンスかついでくれませんか?
そんな声が聞こえてきそうでございます


剥ぎ取り装備は古代魚が終了
明日からは暇を見てふるべびを漬ける系のお仕事
壷に入れて埋めてニコニコでも見ていればいいので時間はかかるけど楽といえば楽ですね
なんかハンターズクエに報酬ででるのがあるみたいだから誰か誘ってみようかしら?
その他魚類集めで菌糸類も納品しないとね