先生マジ先生

精神的陵辱に定評のある先生ですがさすがに今日はぐんにょりしました
どのくらいぐんにょりかというと事の次第を書かないくらい


ということでいまさらですけどワルキューレさんから許されたので剥ぎ取り装備を作ることにしました
いわゆるひとつの定番であるドラカナ用コックさん作ります
なんておもったんですがビストロ3部位だけで剥ぎ取り装備になるんじゃないの
ということに気がついたので採取装備にしようかとも思い始めました
ビストロR3部位と珠で剥ぎ取り名人でるなら後は適当にSPでもいいわけですよね
作るのに足りないのは古代魚とかの魚類といやらしい漬物なんで適当に納品したりすれば集まる系
古代魚は釣るか水曜日になってからぽいんよ交換するかですかね
祭りぽいんよもったいないから峡谷ででも釣りますかね


祭りは明日の夜次第といったところでしょうか?
死神は簡便してもらいたいですね、なにか美味しいのきてもらいたいです