まさかの占有対象シクレ

ということで日曜日の夜シクレはベルさん40魂のはずでしたが
ベルさんを紅組が占有していたので27魂しかはいらないという仕打ち
2鯖も似たようなことになっていて、なんのための両組なんだかです


そんな狩人祭ですが装備シミュは困惑中
「ルコF作るかフレイヤ作るかパッケ買うか好きなの選んでいいよ^^」
とにやにやしながら言われている気配が物凄いので大体悲しい
救済処置としてはアカムを着るというのがありますがひとまずお断りしたいです
となるとなにかパッケなりなんなり買うのが一番早いのですが
なにがいいかと考えて楽なのはバーニーですかねぇ
用途はあまり無いけどランスも2本ついてきますし少しだけお得かもしれない
ライトも鉄鋼速射で拡散3発で状態異常撃てるしスロ1だからナナさんにつかえる
バーニーは地味に有用ですよね。火ランスはブラッディブロスの防御削ったリーチ長かな?
だけどパッケ1個買うと後はずるずる買ってしまいそうなのがかなりおっかないです
TPBPにまで手を出し始めたらと思うとかくかくしますかくかく


寝る前ラストにお手伝いで変HCガルルガさんいったら1発で毒々しいやつでました
これじゃないんだ・・・欲しいのはこのくちばしじゃない・・・・・・ありがとう、でもこれじゃないんだよ
先生はいつになったら逞しいくちばしをだしてくれるのでしょうかっ