1ドスイーオス=300SRP

みょいみょいみょいみょいドスイーオスサブクリみょいみょいみょい(効果音
大体20ドスイーオスくらいでげんにょりぐにょり
ワルキューレさんがやってたvsクエのづらさんで息抜きしたり
その後残り45ドスイーオスくらいになったのでごりごりドスイーオス
げにょりしたところでちださん合流して上位ルコさんへ、もちろん雷膜はでない
3回くらいやったところでちださん離脱、ワルキューレさんと共闘全部やるよ!へ
バサルさんが捕獲されるまでにドスイーオスを倒せるかのタイムアタックになりました
これがなかなかステキに無敵なぎりぎりっぽい感じでひやひやでした
あと27ドスイーオスくらいでSR31になるのでがんばりたいですね
その後はどうするかまったく考えてないですがプレアシネカフェがいいんだろうなぁと今日もしみじみ