ガンスSRソロの憂鬱

火山共闘ドスイーオスサブ>罠師>>その他
そんな悲しいSRガンスソロ上げですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
プレアシかましてネカフェこもりたい衝動がむくむくですこんちくしょう
砂漠の共闘きてもドスガレサブクリが最高になりそうですこんちくしょう


そんな感じでおにへーちゃんと火山共闘やったりして
SR22になったからグレンさんいったりしました
SR補正で防御200くらいなんですがグレンさんマジいてぇ
これ下位の人だけだと相当苦しいでしょう?クシャなんてもんじゃないはず
その後行った剛ルコさんもビームガードしたら涙が出るほど削られました
それ以外はまぁなんとかなるんですが緑ゲージだけはやっぱりつらい
とくにグレンさん相手だと足にはじかれまくりで笑えるレベル
ワルキューレさんの大剣万歳で3ラスタ安定なら相当美味しいですけどね
なんにせよ今週のソロはドスイーオスサブ回しに決まりました
こつこつやろうこつこつ


さて、近接防具は超絶VIフレイヤSPフレイヤベルFXなんて嫌がらせシミュがでたり
これできるのワルキューレさんだけじゃないですかーやだー
しかしながら剛力匠ランナー超耳暴風気絶半減と優秀でSP換装もできる超優秀
砥石SPにすると暴風が龍風になって高速砥石ついてマジ実用的
しかしながらハヴェ2回とか遠い目したくなるので遠慮します
そしてベルFX作るのをまた忘れたわけです
後回しにしてると余計なものに素材使っちゃいそうなんではやく強化しないとね