ベルFX素材そろったよー

ワルキューレさんの協力もあり、そのほかの素材は順当にそろいました
あとはまぁ作るだけなんですが、ストック10枚の剛翼を放出してLv7にするかを考えるともだえる
ベルFの強化ってだけならLv6でもいいんですがせっかくの高防御ですしね
強化して損をすることはないどころか得だらけなので強化します。
防具といえばレウスRXとかフルフルRXがなかなかの高性能だとかなんとか
とはいえ相応の素材を要求されるでしょうから考えるとこかな
なにやらワロスRXもある…らしい・・・ワロス・・・・・・ワロス・・・・・・


HC先生はあいかわらずのツンツン
1日平均8回くらいやってるんですがさっぱりでませんね
多分7〜80回は行っているんで80*3=240剥ぎ。つまり2個目がでてもいいはず
しかしながらでてくるのは巨大です2個目ですか3個目ですか何個目ですか?
そのうち秘伝防具もなんとかしたいから証たまるのはいいですけどね


剛力匠ランナー龍風超耳な装備は再シミュしてます
が、アカム胴の存在感がかなりやばくて全力で泣きたい
砥石欲しいけど砥石いれるとアカムさんという悲惨な状況です
高速砥石持てばわりと解決するんで外して考えますかね
一緒にガンナー用の超耳装備も考えないといけないです
この先SRガンナーでHC行くことはそうそう無いと思いますが
せっかくSRライトとったのでそのうちなんかあるだろうってことです


SRなんですがライトの次のSRはガンスにしてみました
が、ラスタとペアで共闘やるより罠師回したほうが早いんじゃないかという罠が
火事場ればそうでもないのかもしれませんがなかなかつらいです
プレミア入れてネカフェこもれば2時間くらいでSR100行きそうなんですけどね
罠師クエ5秒待機20秒クエ後受注まで30秒、およそ1分でSRP150
共闘(砂漠ヒプ1匹)クエ8分待機1分クエ後受注までで30秒強、およそ10分でSRP1200
ヒプの期限しだいで共闘は伸びたりするので罠師のが楽という悲しい結果に
ヒプ1匹にこんだけかかるってのも、おそらくガンスへたくそだからなんでしょうけど
手が空いていて手伝ってくれる人がいれば共闘、そうじゃなければ罠師がよさそうですね。
しかしながら罠師ばかりやるのはかなり相当思いっきりだるいのでにゃんともかんとも