ドラチンできたー

2200過ぎにもっそり入ってぎあさんのSR上げを手伝う
盛岡レウスさんがHCだったのに気がつかず挙動が怪しかったのは秘密
3回くらいでSR上げ完了したらしく、ワルキューレさんも誘ってドラさんへ
やることは例によって猛毒ゲリョスで尻尾めがけてばっさばっさ
中の人が3人だったからか位置取りのせいかやけになぎ払いかましてくるドラさん怖い
みんな連戦して慣れているので、わりと無事に11ラスタくらいで捕獲
手持ちが18枚だったので2連戦でしたが助かりました


見れば見るほどドラチン優秀ですわ
属性自体はそれほど高くないけど高攻撃力と高改心とリーチ長
特に改心は見切り3ついている状態で75%と素敵な数字
汎用ランスとしても現状では間違いなく最強レベル
リーチ長のおかげで太刀の後ろからつんつくできたりする!ステキ!
レア11だからSRで担げるのは当分先になるけどいつか担ぎたいです