特異モノブロさんが有情

ソロ専用に定評のあるモノブロさんがHCになって帰ってきた!
のですがランスだとどう見てもカモです本当にありがとうございました。
ニャキもってガードしながら適当に突くだけで2〜3ラスタです
追加モーションはいくつかありまして

  • 咆哮が超耳
  • ノーモーション短距離突進*3から咆哮
  • 地面に角突き刺してから突き上げ、突き刺すときに広範囲に地震。攻撃判定は羽まで
  • 体を半回転させて攻撃。足元にいるとけつまづくから少しダメージが少ない。尻尾の先まで判定あり
  • 潜りからの突き上げがすぐにくる。音爆はきく。けど怒る

ということで超耳と耐震あればどの武器でもいけるんじゃないかな?
ハンマーと笛はちょいときつそうだけど体力低いからごり押しでなんとかなりそう