管「あうあうあー(^q^)」

      ノ´⌒ヽ,,          ,. 、       /  ./ 
   γ⌒´      ヽ,       ,.〃´ヾ.、  /  /   
  // ""⌒⌒\  )    / |l     ',     
  i /   ⌒  ⌒ ヽ )   r'´   ||--‐r、 ',    民主党議員は全員死刑! 
  !゙   (・ )` ´( ・) i..,..ィ'´    l',  '.j '.    
  |     (__人_)r '´         ',.r '´ !|  \     
  \    `ー' l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \   
  /       ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ  
 /         (  ミ 
 |   \    ,r'´ i 
 | \  \___ノ  / 

竹島が韓国政府が関与して実行支配されていることを考えると
日本初の外患誘致罪・外患援助罪に問われてもいい案件がでるという大事態
なんですが新聞各紙の扱いがいまいち薄いのは例によって謎の配慮ですかね
政倫審の会長でもある土井隆一、自分のHPまで消して絶賛知らん振りなわけですが
こんな美味しいネタを各野党がほっておいてくれるわけもないので
国会でつっつかれて議員辞職、少なくとも民主党から除名くらいしないとまずいでしょうな
兵庫県第3区、神戸市須磨区垂水区の住人はなんで当選させちゃったかなぁ
と思ったらあっちの人種が多い地域とかそういう話がちらほら、なるほどなるほど
しっかし社会党崩れってのはほんとろくなのいないですなぁ