こらまたすげぇ

http://ascii.jp/elem/000/000/594/594332/
なんかもうVGAもここまでくると鈍器ですね。発熱とかすごいんだろうなぁ。
5.1TFLOPsなんて演算能力も大概だし最大消費電力375Wってのはもうね
それパソコンの中にそれなりの性能のパソコンつないでるのと同じですよ
推奨電源750Wってあるけど足りないんじゃないかなぁ?
けどこの性能が8万以下で手に入るってのはデフレの影響かそれとも円高の影響か。
昔のハイエンドっていうかフラッグシップはもう少し高かったような?気のせいかしら?
値段に関してはCPUとごっちゃになってるかもしれないです。


このところIYHを抑えるためにあえてパーツ関係見てなかったんですが
あっという間に時代に取り残されている感がすごいことになってたり
メーカーとしてはnVidiaATIの2強変わらずなんですけど
どのチップがお得なのかとかさっぱりわからなくなってしまいましたよ
今使ってるのがHD4670だから、これの倍くらいの性能がミドルに落ちてくるのはいつかしらん