10.0やってるのふ

溜め突きの用途がいまいち不明だったけど
普通のレイアレウスグラビとかの風圧大ならスキルで風圧つけないでもよくなるかも
あとステップから即派生できるのは少しいい感じですね
SAの時間は溜め突きのあと1回突くくらい、もう少し時間ほしかった
狂走G飲んでいれば溜め突き→ステップ→溜め突きでループできるかと思ったけど
ステップ終わるころにSA切れるからそんなことはなかった
速度を増した突進は移動にばっちり!・・・ふぅ
シールドチャージも溜め突きに派生できるけどいまいち用途がわからん
遊びで使ってスタン狙うにもふっとばすからえっらい邪魔になりそう


http://d.hatena.ne.jp/afuromax/20110118/1295336112
あ、この装備作りました。見た目のことは言うな!・・・言うな
天盾できなくて一瞬あせりましたが、バサルたん叩き起こして涙拾って無事完成
レックスLの鋭牙要求数はいざ作ってみるとたまげますね
手持ちの鋭牙全部使っても1個足りませんでした。2部位は厳しいですな
超絶ピアスも染色草を使うだけにとどまりました。運営のデレっぷりがすごい
ともあれSRでも防御400超えて実によろしいです
カフが今までの匠からガ性PAになったから違う装備使うときは気をつけないとね


剛猫武器は威力はもちろん良い切れ味を引くのが難しすぎる
9本作って壊滅状態ですテオさんの証ほしいれす街テオまだー
街テオが来ない理由はHCテオが砲丸ではめられるからでしょうね
HCキリンはものすごかっこよくて倒せないほどじゃない強さなのが素晴らしい
範囲落雷と追尾落雷とケルビステップだけ注意すればいい感じ
剛種でてもガンナーよりも大剣とかで睡眠溜め3狙いですかね、なんだか懐かしい感じ


新ランス装備ができたので、新汎用装備を考えてみたいです。
次のSRを太刀にしたのでそれでも使えるやつですかね。
大3匠超耳龍風ランナーに業物2がつけば最高ですけどそうはいかないでしょうなぁ
ぺそぺそシミュってがんばってみまっしょい