超耳ガ2龍風装備

大3とランナー合わせてヒットなし。大2でもヒットなし。
大3と砥石でヒットなし。大2にして1件ヒット

超絶のピアス? 匠珠    
ゴスペルメイル 匠珠    
ブレイズFアーム 天盾珠G 音無珠G 音無珠G
レギスFコイル 怪力珠 剛力珠 剛力珠
アトラFグリーヴ 剛力珠 剛力珠 剛力珠
服Pスロット2 ガ性能カフPA1    
防御値:570 火:4 水:1
雷:3 氷:2 龍:5
攻撃力UP【大】 超高級耳栓 龍風圧無効 ガード性能+2 見切り+2
斬れ味レベル+1 砥石使用高速化      

防御が多少心もとないけどガードはがっちり。が、砥石使う?といわれると疑問
ということで早食いいれて探してみたけどいまいち見つからず。
いっそのこと大3匠ガ2龍風超耳だけで高防御を探してみる。
が、大3だと当たりが来ないので大2で検索。しかたないね
結果は予想通りハーヴェスト腕無双でした本当にありがとうございます。
レックスL胴も頻繁にひっかかるのでまずはこれからですかね
鋭牙の要求個数がなかなか素敵ですけどティガさんだからなんと・・・かなりたい(要望)
超絶のピアスの強化がどんなもんか。普通がいいですね普通が。