エールナッツうめぇ!

もっそもっそエールナッツ集めてます。いや、別にハーヴェスト狙いというわけじゃないですが
あとはガレオス、もうガレオス虐殺。過去の恨みとかそういうのとか
こういうときに限って桃ヒレ出るんですよ。あの出なさっぷりはなんだったのか!?
もっぱら来週の10.0にあわせて剛ナナさん用のアロワナ集めなんですが
問題はアロワナ集めてもドラカナを作ってないことでございましてね
アロワナ行かずにドラさんいけよと言われるのは目に見えているのですが
なぜか困ったことにここ2日ほどだれも突っ込んでくれないという放置プレイ状態
もしかして皆さんS気味なのかしら?死んで喜んでるのは猟団長だけ?
そんなドSな団員に囲まれて猟団長はニヤニヤしながら今日も死ぬわけです